スマートフォン版はこちら

はかまだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はかまだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四條畷市の病院、「はかまだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 575-0003
住所 大阪府四條畷市岡山東1-8-3 山口39ビル2F
電話番号 072-879-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はかまだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科・アレルギー科 まことクリニック 大阪府四條畷市 楠公1ー15ー8 2階アカカベ楠公通り店の2階
吉田耳鼻科 大阪府四條畷市楠公1-9-2
くもん医院 大阪府四條畷市大字清瀧369-37


おすすめ病院の口コミ

  • テイオーさん
    のざきクリニック 口コミ
    私は便潜血検査で、大腸がんの可能性があると指摘され受診しました。先生はいわゆる開業医で、忙しいにも関わらず丁寧に説明していただきました。検査前の便を出す2リットルの液体を飲むのは大変でしたが、結果異常なしでほっとしました。先生は女医で、肛門外科・消化器内科が専門ですので、女性の方には特にお勧めです。医院は新しくとてもきれいで、看護師の方や受付の方もとても親切です。また、何かあれば受診するつもりです。
  • makoさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックは梅田の中心部にありアクセスがとにかく便利!遊びや仕事の行き帰りに立ち寄れます。待合室は広く綺麗で、安心感のある空間です。女性誌などたくさん置いてあり、待ち時間に配慮されていることが分かります。女性の医師が丁寧に診察と説明を行ってくれます。看護師さんやスタッフの方も若くて笑顔が素敵な方ばかり。初めての婦人科でとても緊張していましたが、とても安心できました。特に若い女性や、初めて婦人科にかかるという方にはお勧めです。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    オフィス街にある比較的大きな病院です。駅からも徒歩5?8分程でアクセスも便利でした。風邪をひいた際、市販薬でなかなか治らなかったため来院しました。先生は少し年配の男性の方で、とても優しそうな風貌の方です。喉の痛みを主に訴えると、扁桃腺の腫れがあるので念のため血液検査もして頂けました。仕事を休んで来たことも伝えたのですが、早く改善するように点滴もして頂けました。看護師さんもとても優しい方でしたし、説明が丁寧なのが好感を持てました。
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はかまだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ